前の月へ                       次の月へ

 

2015年

12月

27日

12月!

2015年もラストスパート~!!

 

あっという間に12月になってしまいました…。

 

3月の発表会の準備を始めましたが、気づけば昨年よりも20名程人数が増えてますっ!!

新入会のお友達がたくさんいますよ~!

合同練習会で顔を合わせるのがとっても楽しみですねっ☆

 

23日(水)北部クラス

26日(土)城山クラス

今年最後のレッスンも元気いっぱいにできました~!

2015年も子供たちの笑顔に支えられ、走り抜けることができました。

ありがとうございましたっ!!

来年も楽しくレッスンしましょうねっ☆

 

チャレンジコースのお友達は、明日から山口遠征です!

28日~30日の講習会で、ビシッと今年の締めくくりをしてきましょう!

頑張るよっ!!!

 

☆今年のクリスマスクッキー☆

 

今年も可愛いいっ!

サンタさんの洋服です~。

一人ひとりのお名前が入っています。

 

みんなとっても喜んでくれたので、嬉しかった~!!!

 

昨年はジンジャーブレッドマンでしたね。

来年も楽しみにしててねぇ!

 

 

毎年お願いしている「スマイルスイーツ」さん!

いつもありがとうございます!

  http://www.smilesweets.com/

シュガークラフトもされています。

興味のある方はぜひ~!

  http://sugarroom.net

 

0 コメント

前の月へ                       次の月へ

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント