前の月へ                       次の月へ

 

2013年

11月

10日

11月!

11月に突入にましたねぇ!!('▽'*)

 

先日、TVで・・・。

「今年も残すところ2ヶ月になりましたね!」って、言っていました。。。

ホントだっ!!!

早いですね~。(゜-゜)

頑張らなくてはっ!!

 

 

今日は、体育館でのレッスン!

広い場所で、伸び伸びと動くことができました~!

 

小学生クラス①

小学生のお友達は、たくさんのお話しを私達にしてくれるので、とっても楽しい☆

今日は、靴下をくるくるしたのを見て、ドーナツの話に!

「お小遣いをためて、Mr.ドーナツに行くんだっ!」

可愛いっ!

 

体育館でのレッスンでは、投げの練習をします。

フープを投げてキャッチ!

みんな上手よ~。

リボンは、先生が投げたのをキャッチ!

スティックを取るのって難しいんだよね~。

動体視力が鍛えられます!

また練習しようねっ!

 

キッズクラス

ランニングも大きく走れたね~!

大きく走って、途中からのスキップ!

とっても上手よっ!

 

ボールの突き、コロコロ転がし。

体育館いっぱいに広がってできました。

リボンの演技は、しっぽを持って丸く走る部分のカウントが決まりました~!

覚えててね~!!

 

小学生クラス②

もうすくサニックスCUPがあるので、場所を変えて週5クラスと合同レッスン。

団体の演技も少しずつ成長しているな~、と感じています。

でも、もっと上手になれると思います!

団体は、みんなで力を合わせることが大事!!

1人はみんなの為に!みんなは1人の為に!

頑張ろうねっ☆

 

 

・サニックスCUP

・県チャイルド

・Mikasa CUP

・山口遠征

 

2013年もまだまだ大忙しっ!

レッスン中は汗をかきますが、外は寒いっ。

体調を崩さないように、一人ひとりが気を付けましょうね。

 

 

昨日は、高校生の新人大会がありました!

応援、ありがとうございましたっ!

 

総合2位。

 フープ 1位

 ボール 2位

少しミスがあったようですが、次へのステップにしていきましょう!

 

 

そして、私事ですが・・・。

昨日は、FLAMENCOの発表会でした~!!!

観に来て頂いた方、本当にありがとうございました!!!('▽'*)

 

今年は、5ヶ月ほどお休みをしてまして・・・。

復帰してから、間に合うのか?と、焦っていました~。

出来は満点ではありませんでしたが・・・楽しかった~☆

踊るって最高~☆

 

子どもたちも踊ることの楽しさを忘れずに、新体操を続けていって欲しいな~!

表現することを楽しんでいこうねっ!!!

 

お花まで頂いて・・・。

ありがとうございました!

 

また2年後です!

頑張ろうっと!

o(*゚▽゚*)o


2 コメント

前の月へ                       次の月へ

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント