前の月へ                       次の月へ

 

2014年

11月

17日

大会!

中学・高校の新人大会がありましたよ~!!


11月15日(土)

Rinからの出場は、中学生1名と高校生1名。

2人とも頑張りましたっ!!

 

 

午前中は、高校の個人。

Rinの1年生は、高校生になってから初のデビュー!!

ボールもクラブも初めての種目☆

二種目とも思いっきり踊れていました~!

とてもいい顔で踊っていたので、私も嬉しかったです。

成長しているなぁ、と感じました。


実は… 彼女は某進学校で成績トップの頭脳の持ち主!

学校の勉強と新体操の両立は大変だと思いますが、真面目にコツコツと練習してきました。

「新体操大好き♡」なんですよね~!!

9位でしたよ~!!



午後からは中学生。

Rinの2年生が、二部のフープで登場!!

昨年の夏、1年後に大会に出たいね~と取り組み始め、今年の夏にデビューしました。

いつもコツコツと練習していて感心します。

そのご褒美に、な、なんと~!

1位の賞状を頂きました!(≧▽≦)

良かったね~!!! 



2人とも、とっても真面目に頑張ってきました!

フロアーの上でのびのびと演技ができて、嬉しかった~!!!


晴れやかな表情ですね☆


この大会は、Rinが大会運営をしました。


子供たちも、プログラムを作ったり、色々な準備のお手伝いをしてくれました。

当日も、採点表を集めたり、得点を掲示したり、頑張ってくれました。


「みんなが出場する大会も、こうやって準備したり、運営してくれる人がいるんだよ!

感謝しなくちゃいけないね~!」

と、伝えました。

みんな素直に感じ取ってくれて、ノートにも感謝の気持ちを書いていました。

勉強になったねっ!


色々な意味で、とっても充実した大会でした。

応援もありがとうございました!!


まだまだ大会・遠征が続きますよ~!

頑張りましょうっ☆


2 コメント

2014年

11月

18日

城山!

16日(日)は、前日の振替レッスンでした☆


久し振りの「城山体育館」でのレッスン!

広いスペースでのびのび動き回りましたよ~。

 

小学生クラス①

新入会のお友達が一気に増えました☆

元気の良い10人!

ベテランさんは、お見本になるように頑張ってくれています。

新しいお友達は色々な事にどんどんチャレンジしています。

発表会の作品を練習中!

頑張ろうね~!!

 

キッズクラス

現在8人で仲良くレッスンしています。

本当に可愛くて、毎回のレッスンが楽しみで仕方ありません~☆

年長さんは、立ちブリッジができるようになったり…ブリッジ歩きもできちゃいます!

すごいね~!

ボールの演技は、プリンセスになりきって踊ってねっ!

 

 

城山クラスも北部教室も、どんどん上手になってきています!

笑顔でイキイキと教室にやってくる姿に、私たちがパワーをもらっています。

みんな、ありがとう☆

寒くなってきましたが、風をひかないように~!

元気にレッスンに来てね~!!

 

 

さあ、次の三連休は「べっぷ湯の花カップ」に行ってきます!

団体と個人で出場です。

団体出場は初めてなので、とっても楽しみです。

 


申告書のチェックもしたし…

もう送っちゃったし…


後は、みんながバッチリ演技するだけよっ!(笑)


頼んだよ~~☆(≧▽≦)

0 コメント

前の月へ                       次の月へ

 


☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント