前の月へ                       次の月へ

 

2014年

6月

02日

大会!

県高校総体・県中学生大会が行われました~!

 

県高校総体は、Rinの3年生が出場!

仲間のたくさんの応援を胸に、堂々と演技することができました!

朝早くからの応援、ありがとうございましたっ!!(≧▽≦)

 

前日。

「明日は何時から動くの?」と聞くと…

「7時です!」

気合が入っています。

 

朝早くからきちんと自分に集中できていたと思います。

成長しましたね。

 

ボール試技順2番。

大きな失敗はありませんでしたが、緊張しているのが伝わってきました。

昨年までなら、そこから崩れていたと思います。

「肩の力を抜いて、一作品ずつ丁寧に踊る。最後まで諦めない。自分らしさをみせる演技を。」

最後まで演じる気持ちが伝わりました。

 

続くフープ。

今シーズン、苦手意識のある種目だっただけに…緊張しました~。

しかし!白鳥が降りてきてくれました!

今の彼女の持てる力を全て出し切れたと思います。

素晴らしい演技でした☆

 

もちろん、まだまだ課題は多いですが…

今の段階でできるベストの演技を出せた事は、自信につなげて欲しいと思います。

 

結果は優勝!!

熊本県の代表として、インターハイに出場することが決定しました!

おめでとうっ☆

 

全国の舞台で戦うチャンスを頂きましたっ!

感謝の気持ちを忘れずに、今回悔し涙を流した熊本の選手の分も、最高の演技をしよう!

全国の高校生が、最高の演技をする為に必死に努力をしてきます!

ここからがスタート!

自分に負けない強い気持ちで頑張りましょう! 

 

Rinの仲間から、千羽鶴・レオタードのキーホルダー・お守り・メッセージ…

気持ちのこもった、たくさんの応援を頂きました!

 

試技会…最後のひと踏ん張りの背中を押して頂きました!

 

本番当日…大きな声援に勇気とパワーを頂きました!

 

この応援があったからこそ、納得のいく演技ができたと思います。

本当にありがとうございました!!

6月13~15日は、地元・熊本での九州大会。

8月7~9日は、東京にてインターハイ。

もっともっと成長した姿で、フロアーに立てるように頑張るよっ!!!

 

 

 

高校総体が終わると、引き続き県中学生大会がスタート!

二つの大会が一日で行われるのは、初めてことです!

すごいスケジュールでしたぁ。

 

Rinの中学1年生が、デビュー!(*'▽')

緊張してました~!

 

リボン。

最初のポーズをして、「ピー」の音で動き出しましたが…

隣のフロアーの音でした!!

しばらく動いてから自分の曲の「ピー」が鳴り、きっと頭の中はパニックだったと思います。

でも、曲がずれたまま普通に演技をしました。

良い勉強になったし、頑張ったね~。

 

ロープ。

初めて挑戦する種目だったので、ほろ苦いデビューでした~。

良い部分が出せずに悔しかったと思います。

もっともっと練習しよう!

 

総合12位。リボンは8位でした!

次は中体連を目標に、レベルアップしていこうねっ☆

 

 

さあ、いよいよシーズンに突入しました!!

自分の目標はどこにあるのか!どんな演技がしたいのか!

人は、目標(ゴール)が見えないと走れません。

毎日の練習の目標。今週の目標。今月の目標。。。

いつも高い意識をもって練習しましょう。

 

頑張るよ~!!!

 

2 コメント

前の月へ                       次の月へ

 

 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント